中長ブログ - 奥村建斗さんのエントリ

2014/10/13
おわび

執筆者: 奥村建斗 (11:18)
1週間ブログを止めてしまい申し訳ありません.

M2の奥村です.
ドゥ回してくれてありがとう!大体暇なのでいつでも呼んでくれ!

一昨日,昨日と秋季大会お疲れ様でした.
走れた人,走れなかった人の差が大きい大会だったと思います.

今回,僕は3000mSCにエントリーしていたのですが,棄権をさせていただきました.
膝が障害を跳ぶまでに回復していなかった,というのが主たる理由です.
秋季の3000mSCのレースを見て,あの場で走りたかったという思いを非常に強く感じました.
2年前の秋季が終わってから3障を専門種目にしてやっていこうと決めたのに,結局10分も切れず,情けない記録しか出せませんでした.

それでも,もっと速く走りたい,という思いはあります.
社会人でも競技を続けるつもりですが,だからこそ残りわずかな学生最後のシーズンを大事にしていきたいです.
まずは11月の駅伝強化に向け集中して練習に取り組み,浮上のきっかけをつかみます.

陰気な話になってしまったので,次は明るい話題を提供してくれそうな人に回します.
ついに1分台を出した濱野,よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]