中長ブログ - ゆりかさんのエントリ

2014/09/25
犬が骨盤骨折しました

執筆者: ゆりか (09:20)
こんにちは。
あいばちゃん、回してくれてありがとう(`・ω・´)!
一橋戦、初ポイント
あの人数の少ないかんじ、
集団応援。
ポイントは独特の雰囲気があるから、
しっかり楽しんできてください!

通常レーンで回ってくるの、久しぶりです
最近思うんですけど
さんねんせい、よびかた、
松本さんはかすみんじゃないですか、
田中さんはさゆみんじゃないですか、
渡辺さんはゆりかさんじゃないですか、
なんかさみしい(`・ω・´)愛称〜


夏休み終わりそうですね〜
終わったら研究室スタートです
新しいことに、期待半分、不安半分
はやく研究したい〜
練習と平行してやってきます
練習により集中して取り組んでいきたい次第です。


陸上の話!
豊川お疲れ様でした!
結果としては、
狙っていたタイムより遅くなってしまいました。
4周目までは転びかけたり押しあったりしながらも余裕があったので
5周目でここまで落ちるとは思ってませんでした
今回の原因は走力不足も勿論なんですが
それよりも
集中力が欠けていたのだと思います
普段2000mで区切っているせいか
2000m分しか集中できませんでした。
これは私が普段の練習から

つなぎのジョグも含めて練習である

という意識がなかったからだと思います
だらだら無意識にジョグをしているだけではなく
集中してフォームを崩さずにつなぐようにする
など意識を変えていく必要があると
ひしひしと感じております。

秋季までまた調子あげていきましょう〜!

おつぎは!!
豊川、応援きてくれてありがとう〜な
中距離の佐野くん!
お願いします\(^o^)/
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]