中長ブログ - ブンゴさんのエントリ

2014/09/05
きしだんち

執筆者: ブンゴ (23:03)
こんにちは、西尾文吾です。
ブロクを書くのが遅くなってしまい申し訳ありません。
言い訳すると、中長渉外副務の仕事がまとまって来たのと、岸田家宿泊の一泊二日三重旅行に行って来たからです。

岸田家では、僕と岸田が中学2年の時の東海中体連の1500mで一緒に走っているビデオを見ました。6年も前に一緒に走っていたんですね。
他には岸田の弟がかわいかったです。岸田の良いお兄さんっぷりが見れました。
岸田家の皆様、本当にお世話になりました。

合宿の企画や運営はなかなか楽しかったです。
合宿を振り返ると、
・ハンガーを持ってこいと執拗に言っていた僕がハンガーを忘れる。
・Doによる見送り
・一成さんの一発ギャグにびわ湖成蹊さんの同情笑い
・上寺が一年生女子から納豆をもらう
・藤原のハーレム席
・上寺の蛇
・室野のLSD参加
・綾実先輩によるコンショー先輩のモノマネ(ロークオリティ)
などがありました。
個人的に楽しかったのは肝試しです。合宿の運営をする側の僕でしたが、あの時は先輩たちが企画してくれたのでとても楽しめました。
僕はよく夜に犬の散歩を弟とするので暗い夜道には慣れてます。
夜の散歩の最中に弟に怖い話を散々し、
家まで競争な!
と言って、犬とともにダッシュして弟を置き去りにするのがマイブームです。
しかし今回の肝試しで隣にいるのは無表情でつまらなさそうな顔の弟ではなく、笑顔はじける、かわいい、くにたてちゃんです。置き去りにするわけにはいけません。きちんとエスコートしました(たぶん)

あと、最後の胴上げありがとうございます。
今年は雨だからやらないのかなーと思ってましたが、やってくれたので本当に嬉しかったです。

さて、今日は全日本インカレ初日でしたね。さき先輩5位入賞おめでとうございます。さき先輩はインターハイの憧れを捨てられなくてインカレを目指し、入部したと言っていましたね。僕は、高校時代インターハイに出場できたものの全く相手になりませんでした。高校時代にできなかった全国の舞台で活躍したいという想いは今でも変わりません。今は、全国で入賞という目標はおろか、全国大会に出場できてないのが現状です。だから、インカレで入賞を果たしたさき先輩が羨ましいですし、僕も絶対そうなってやろうと思っています。
思うだけというのはとても簡単なことです。目標を達成するために何をしなければいけないのか、しっかり道筋を作った上でトレーニングをしていきたいと思います。

長くなりましたが、次は肝試しを一緒に回ったくにたてちゃん!
よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]