中長ブログ - 竹村晃児さんのエントリ

2006/09/12
ハ〜イ タッケム!

執筆者: 竹村晃児 (14:14)
「最近、調子はどう?」
「絶好調っす! 」のタッケムです。(最近は使ってないけど・・)
三好の11人の中では若い方ですから、若さは全面に出していきます。

昨日は、大学のゼミ合宿でちょっと高山まで行って、
普段は使わない頭を使ってきました。
そのゼミ合宿でも野田さん同様のミラクルを起こしてくれた
方もいました。陸上部ですけど。

そして、練習は高山での涼しい朝ジョグと
帰って熱い名古屋でのジョグです。

そのゼミ合宿でも社会人院生から聞いて
自分も改めてそうだなと思ったことを紹介します。
「仕事でも何をするにしても他と同じでは上にはいけない」
ということです。当たり前だけど、実際できるのはホント少ないと思う。
監督のメニューに1秒でも速く走るスパイスをつけられるかどうか
私の場合は、それが朝練と走り方の改善でした。
皆さんはどうですか?特に11人に選ばれなかった1,2年生に。
(私もかなり偉そうですが)4年間は早いですよ。

11人に入れたのはは運もありました。
これからしっかり頑張っていきます。
それをいつも支えてくれる尊敬する安川裕子様に
渡したいと思います。
「尊敬するタッケム先輩」で題名はどうですか?
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]