中長ブログ - 金尾明日美さんのエントリ

2006/09/11
尊敬するお父様へ

執筆者: 金尾明日美 (20:18)
予想どおりの人から回ってきた金尾明日美です。

書きたいことはもちろん、タイトルのとおりです。
お父様のデリカシーのなさにはいつも尊敬の念でいっぱいですよ。
「おそっ!」とか「ヘボっ!」とか「見とらんかった」とか、もういいですから。休みの日の早朝に掃除機をかけたり、母方の親戚のお通夜で酔って大暴れしたり、もう頭が上がりません。見ていられないとも言います。さすがにお母さんが切れて、靴を投げつけられていましたね。
でも、時には便利なこともあるんですよ。母は、「聞きたいけど聞けない大人の事情の話」にはいつも「金尾洋治」を投入します。相手の引きつった顔を横目に知らん振りで遠くにいます。そして後で、「どうだった?どうだった?」って聞くんです。母は自分の手は汚さない人です。

・・そろそろ陸上の話に移ります。
今日のメニューはjogということなので、家の近くをジョグってきました。
少し早めに家を出たつもりだったのに、気付いたら真っ暗でびっくりしました。もう本当に秋なんですね。
どこまでジョグったかは秘密です★(というか書いても誰も知らないダケ)
何分ジョグったかは内緒です☆(当然!!)

それでは、次は見事11人にメンバー入りしたたっけむ先輩に回したいと思います。お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]