中長ブログ - ふるはたさんのエントリ

2014/08/06
奇行種ふるはた

執筆者: ふるはた (22:23)
こんにちは。
ポイント選手と思われていなかったようで
なかなかブログの回ってこなかった希少種のふるはたです\(^o^)/←
とにもかくにも
岸田回してくれてありがとう!
去年は文吾も寝坊しかけましたね(´・ω・`)
しかも忘れ物(ry
どうやらまだ忘れられてなかったようです。←
そろそろ僕に対して愛想を尽かしている人も多いかと思いますが……

七大戦のポイント長距離種目で一番先に行われる、
3000sc(3000m SteepleChase)に
岸田と一緒に出場させていただきます。
僕は朝型だと自分で思っているので
早い時間にレースがあることは
それほど心配ではありませんが、

天気予報を見ていると
当日の荒天が予想されますね(・・;

あ、でも高校時の三障BESTは
大雨の中出したので、
悪天候は問題ないはずです!笑

東海IC等、情けない走りながらも
今季のトラックレースは3/5を三障に出場してきました。
高校時代も含めると
気づいたら今までに25回以上三障を走っています(゜o゜)

障害の越え方もそうですが、
それ以前に走力にもまだまだ課題は山積みですが、
亀先輩、こんしょー先輩、藤原など
いろんな人にアドバイスをもらいながら
少しづつ走りはよくなっている気はしています。

そろそろきっちりした走りを皆さんにお見せしたいです(^^;)

七大戦レーンを僕なんかで止めてるわけにはいかないので
そろそろ次へ!

800mに出場するグンマーの岡部先輩お願いします!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]