中長ブログ - 直登さんのエントリ

2014/08/04
あっ・・えっ・・!

執筆者: 直登 (17:32)
お、お、俺ですか!
ほんとにビックリしてこの暑い中でFREEZEしてしまった久我です。
向井ありがとう。

うれしい紹介つきですが、
・今年の掲示板は一回しか書いてなくてすみません(>_<)
・去年の掲示板でキレてすみません(>_<)
・ブログ1日あけてすみません(>_<)
・せっかくの七大戦なのにOP参加の院生ですみません(>_<)
・夏が暑くてすみません(>_<)


総力戦レーンなので自分の七大の経験をちょろっと書こうと思います。

学部生のときにポイントにも補欠にも入ったことがない自分にとって、
七大戦はただ応援するしかできませんでした。
ですが去年は、古川、森本と一緒に障害の練習をしたことで、当日は一緒に戦っている気持ちでした。
それ以来、応援しかできないという考えを改め、一緒に戦うための手段として応援があると考えるようにしています。
選手にとっては変わらないかもしれないけど、応援する側はより熱くなれますよ

とはいってもOPの日には関係ないですね。
とりあえず前座として復帰戦5000m組1位目指してがんばります!
本番は差し入れがんばります(笑)
下馬評では中長で4点だが、その倍はとってこい!これは命令だ!
おっと、一緒にとりにいきますよ、はい


ではでは総力戦第2レーンは初めての七大戦、あんみちゃん、いってみよう
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]