中長ブログ - fujinagaさんのエントリ

2007/07/27
七大戦オープンまであと一日(ない)ポイントまで2日、もうすぐ七大戦7

執筆者: fujinaga (14:20)
帰りの空港で、いつの間にか翔也と江口が入れ替わっていたあの七大戦からもう3年ですね。北海道についてすぐ伸先輩が、”あちい、ここ北海道じゃないだろ”とか言ってたのも3年前。帰りのバスが、酒井とかがさまとあんりさんといった時の流れを感じさせる方々と一緒だったのも3年前。なんといっても、あのころは名古屋空港から飛び立ってました。西春駅にいってそこからバス乗って名古屋空港に行ったのですが、どうでもいいけど、僕は西春生まれ、作手育ち、どこかに在住なので、西春駅に16年ぶりに降り立ったときにには涙流しました。うそ。
 1年の七大のときはひどい走りしましたが、こんないろいろ思いで残っています。なので選手の皆さんは、特に何も恐れず思い切って走ってくださいね。はい頭でっかちの駄文でした。おしまい。
 自分の中でのTHE七大は紅葉先輩の二冠です、だから紅葉先輩にといいたいとこだけど、僕は一緒に走っていて見ていないのから・・・・、2年前の七大戦3走の麿先輩の走りが、自分の中でCome look! That's 七大戦.なので麿先輩に回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]