中長ブログ - ゆりかさんのエントリ

2014/07/30
ラジオアイソトープ

執筆者: ゆりか (20:33)
今のレポートの内容です。わからん。わからんー!!!


こんばんは!!
たけし先輩!
回してくださってありがとうございます!
渡辺です!どうも、渡辺です!!
昨日は土用の丑の日でしたね(^^)
ですが
昨日のうちのごはんは
鶏肉でした!!
鶏肉も好きだけど
やっぱり鰻食べたいですね〜(´;ω;`)
てことで
たけし先輩
ぜひ鰻食べに行きましょう(`・ω・´)



絶好調
とよくいっていただけます
でも自分がシーズンはじめに思い描いてた
記録には程遠い記録しか出せなくて
ベストなんだけど
歯がゆい感じがずっとしてました
正直去年の冬のほうが調子よかったです
幻の17分台も出せてたし。
それでも走る度に
少しずつベストを更新できて
前の自分に打ち勝てている感じがして
実りの多いシーズンです。
まだまだがんばれる。




てことでアドバイスとかお待ちしてます



七大は念願の対校選手として
3000mに出場させていただきます!
去年の秋、
七大で表彰台にのること
を目標として掲げました
そのためには
ベストを出すことが絶対条件




まったく自信がない!
もうひとりで焦ってます
とにかく怖い!
走らないのが怖い!
練習したい!
みたいな。笑



不安なのはどこの大学でも同じはずなので
弱い自分に打ち勝って
のってやります!がんばります!



西京極は走ったことないので楽しみです*\(^o^)/*


そしてそして
夏休みですねーー*\(^o^)/*
わたしはレポートにまみれるなつやすみです
でもでもやっぱりたのしみだ!!
合宿、ことしはイベント全部やりたいな
ー!

テンションあげてレポートに戻ります。

つぎは女子枠!
みのりちゃん!
ほんとうほんとうおだいじにね!!
お願いします*\(^o^)/*
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]