中長ブログ - yanoshoさんのエントリ

2014/06/27
予選会まであと19時間

執筆者: yanosho (23:11)
こんばんは、明日1組を走ることになりました、M1の矢野です。

池亀と二人、昨年の最終組コンビがそのまま1組に来るとか、奇襲オーダーと言えばまぁそうなのでしょうか。

他のメンバーの中にはめちゃくちゃ緊張している人もいるらしいのですが、僕は恐ろしいほど緊張していないです。
インカレの方がよっぽど緊張していたと思います。

僕は試合で補正がかかるとか、いつも以上に力が出せるとか、そういうことはほとんどありません。
直前の練習の状態でとれくらいの走りができるかは大体分かります。

一発逆転の走りは僕のスタイルではないです。

ですが、今回僕が任されたところは、崩れることなく走れるという、僕のスタイルがいちばん求められるところじゃないかなと勝手に思っているので、とにかくそれを実行するのみです。




10000mという長い間ですが、応援は本当に力になります。
逆に、僕らが流れを作ることで、応援が軌道に乗ることもあると思います。

去年は2分差を追いかけての絶望的なレースだったのにも関わらず、みんなが必死に僕の名前を呼んで応援してくれました。
こんなに応援してもらっているのに、期待に応えられない、走りながら泣きそうになっていました。
申し訳なさでいっぱいでした。

応援してもらう以上はその期待に応えなければならない、個人的にはそう思います。

なのでみなさん、明日はしっかりと期待に応えますので、楽しみにしておいてください!
応援よろしくお願いします!



今年は枠が減り、厳しい戦いです。
優勝するしかない状況です。
でも、そんな状況だからこそ、これだけの力がついてきたのではないかと思います。
あとは油断を捨て、程よい自信と緊張感を持てば、必ず勝てます。
やってやりましょう!



ではまた明日瑞穂で会いましょう!

最後に書きたくてたまらなさそうなパート長森本、よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]