中長ブログ - hitoshiさんのエントリ

2007/07/20
七大戦まであと8日

執筆者: hitoshi (16:21)
高洋先輩から回していただけるなんて光栄です。
研究の中間発表が来週の月・火に迫る中、襷を渡してもらえたので現実逃避します。

あと8日ですね。
最後の七大戦です。
4度目のサンショー、4度目の木村北村。
4回の七大戦のスタートの記憶が全て木村北村で汚されて飾られてしまう4年生。
七大戦のタイムテーブルを恨んで下さい。
過去3回、フロック、失敗、失敗ときています。
とくに去年は絶好調で挑んでの失敗。
さて今年。
4日前に京都府選でベストが出ました。
東国のときまわりを無視して好き勝手に走って、4年目にしてやっと自分のレースの感覚をつかんだのが大きかったです。
雨の日も多かったですが、距離走の指令を無視してメニューをほぼこなしていたので自信はありました。
七大にむけていいイメージを得られたわけですが、やっぱり疲れますね。
ハードルへたくそでさらに利き足でしかとべないせいか、やけに疲労がたまるサンショー。
きのうはそんな中、300の1セット目で無意味にやや暴走してしまい、のちによれました。
でも感覚は悪くないので、疲れを抜けばうまく合わせられそうです。
そんな近況。

もちタイム的に得点圏に滑り込んだとは思いますが、メンバーを考えると正直優勝は厳しい。
しかし新年の目標にも掲げていますし、優勝争いに加わります。
七大戦ポイントがサンショーで始まる以上、ハッタリでも起爆剤になる必要がある、下手なレースはできません。
でもきっとそれが一番楽しいはずです、自分にとっても。

そろそろ現実に戻ります。
次は市川。
と高洋さんの野望を打ち砕こうと思いましたが、やっぱりきむさんに。
調子はシーソーと言われて早3年。
そのため駅伝で襷をつなぐことができないので、せめてブログの襷をつなぎます。
そろそろシーソー卒業しないと、お互いに・・・
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]