中長ブログ - さのさんのエントリ

2014/06/12
実習課題が辛すぎて(白目)

執筆者: さの (23:51)
こんばんは。
皆さん練習お疲れ様です。

どうも今日の練習に行けなかった佐野ですm(_ _)m
ただでさえ、週3と少ない練習なのに今日行けなかったので後悔してます。
なぜ、今日行けなかったか…


そう、すべては実習課題のせいです。笑
建築を学んでいるんですが、設計課題はほんとに難しくて大変です(多分降籏より忙しい自信があります。笑)

5月の終わりに前期の前半の実習課題が終わり、ほっとしたのもつかの間…6月に入り、また地獄の日々が始まってしまいました(ToT)

山の上に僕がいなかったら課題で苦しんでると思ってください。決してサボりではありません。笑


さて、愚痴はここまでにして陸上の話に。
7,8日に県選予選で走ってきました。

結果は400,800ともに東海インカレ後に自分で掲げた目標を達成できず、かなり落ち込みました。
800に関しては、自分の思ったようなレースができず悔しい思いをしました。

やはり、ただ練習をこなすのではなく考えて練習していかなければと改めて痛感しました。

実習課題と戦いながら、練習もしっかりできるように頑張らなければ!!


そして、いよいよ今週末は全女予選、月末には男子の選考会ですね。
練習でも長距離の皆さんの気合いが雰囲気から伝わってきます。
出場される皆さん、頑張ってください!!

あと、明日からのW杯も楽しみで仕方ありません。
W杯を見るときは、課題のことを忘れられます(現実逃避)。笑

個人的には、14日のスペインvsオランダが特に楽しみです。


それでは、そろそろ次の人に。
いつもお世話になってるマネージャーさんの中から、1年生の二木さん!!
よろしくです。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]