中長ブログ - ムゲンさんのエントリ

2014/05/29
暑さ到来

執筆者: ムゲン (22:44)
文吾まわしてくれてありがとー
名阪戦は文吾ひまだろうからオレゴン式の応援期待してるよ

どーも、無限です。

名阪戦はケガをした文吾の代わりに5000m走ることになりました。信大戦では悲惨なレースをしてしまったので今回は自分のベストのレースをしたいと思います。


書くことも特に思いつかないんで自己紹介しておきます。

名前 伊藤無限
学年 3年
学部・学科 工学部 機械航空工学科 電子機械コース
特徴 ちっちゃくて黒い よく岸田に体のどこかしらを触られている

ってところですかね。

最近暑いですね
名阪戦の日も最高気温30度に達するとか達しないとか

この時季になると特に男性ですがシャツなどから酸味のきいたかぐわしい汗の匂いを放つ人が多くなりますよね
満員電車に乗ると、僕くらいのサイズの人間はちょっと大きめの人のシャツの背中あたりが顔にくるのでちょうどその匂いがダイレクトにくるんですよね
満員電車のなか、それを避けることもできず、10数分間、虚ろな目でスマホを眺める日々が今年も...

まぁなにが言いたいかっていうと、男子は制汗剤を持ち歩いておかないと女子に嫌われちゃうゾ☆

ってことです。

じゃあ次の人に回します。
誰に回すか決めてなかったんですけど、
柴田(先輩)「絶対俺にまわすなよ、絶対だからな!」
って言葉が今思い返すとフリなんじゃないかなって思えてきたので柴田さんお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]