中長ブログ - ブンゴさんのエントリ

2014/05/27
自転者

執筆者: ブンゴ (06:32)
こんにちは、西尾文吾です。
コンショー先輩、回していただきありがとうございます。東海インカレでは、こちらこそウォーミングアップを手伝っていただきありがとうございました。


さて、ブログのタイトルですが、自ら転ぶ者、略して自転者とは僕のことですね。
東海インカレ前日にやってしまいました、、、

自転車で横転。

かなり痛かったです。ジャージがボロ雑巾のようになり、カバンもチャックが壊れ、ガバガバなカバンとなりました。転んだ時に左手首の捻挫と左膝の強打、膝や腕の外傷などけっこうひどかったです。外傷は大分良くなりましたが、まだ左手首と左膝は少し痛いですね。事故の痛みは後から来るというのは本当で、事故して3日後ぐらいから痛み始めました。今は、事故のせいで左右のバランスが悪く、フォームの矯正に苦しんでます。

そんななか、無理して出た東海インカレ1500mでは、自分の走りができず4位という結果に終わってしまいました。
1500mで負けたことは悔しいですが、何より悔しいのは、身内に僕より良い順位をとった人が何人もいること!!!
今度は負けないので、覚えておいてください。
特に、くにしさん!


また、今回の東海インカレで優勝して、全カレ出場!のつもりでしたが、負けてしまったのでどこかの記録会で全カレ標準突破を目指したいと思います。
僕は基本的にポジティブなので今回負けたおかげでB標準を本気で狙いにいけるやん!ぐらいに思ってます。
というか、むしろ自転車で転けた後も、これで優勝したらすごくね!ぐらいに思ってました。
自分は普段すごく運がいいので、自分には、主人公補正がバリバリ働いていると勝手に思ってます。
なので今回の転倒も何か大きなことの前の小さな障害のような気がします。

とりあえず目の前の目標は、予選会で好走することですね。そこで10000m東海チャンピオンに勝って、東海チャンピオン(笑)にしてあげますよ!!


では、そろそろ次の人へ。
名阪戦で棄権する僕の代わりに5000mに出場する無限先輩!!
よろしくお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]