中長ブログ - hamadaさんのエントリ

2007/07/13
七大戦まであと15日

執筆者: hamada (22:45)
昨日書くはずだったのですが、経済学部生はとっても忙しいので今日となってしまいました。

何が忙しかったかというと1限目に出席簿に友達の分まで丸をうったり、4限目がないからといって散歩に出かけて帰ろうとしたら大雨が降ってきたり…。ほんとに経済学部生っていそがしいですね。

それから、昨日は飯塚先輩に夕飯をおごってもらいました。お店の人が薦めてくれた「ヤングランチ定食H(夜でもランチが頼めるのです)」を食べたのですが、650円という値段からは考えられないくらいのボリュームでした。途中平岡先輩とドベ争いしながらも、なんとか完食。飯塚先輩、ほんとごちそうさまでした!

最後に七大戦のことを書きたいとおもいます。僕は1500と5000のオープンに出るのですが、七大戦では最近スピード練習の調子がいいので、1500のベスト更新を目標にしています。実は僕1年10ヶ月前に1500のベストを更新してから、全くベストを更新していないんですよね。5000に関していえばもうすぐベストを更新してから3年が経とうとしています。村西と山本にかなりの差をつけられていますが、駅伝シーズンでは追いつけるようにちゃんと練習しようと思います。

次は昨日も同じグループで走った粕谷先輩に襷を渡そうとおもいます。よろしくお願いしますね。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]