中長ブログ - あやみさんのエントリ

2014/05/14
東海インカレ13

執筆者: あやみ (10:36)
おはようございます!

さきちゃん回してくれてありがとう!!タイトル戻すと思い、一応13!笑
さきちゃんと同じくM1の服部です\(^o^)/
もうすぐ研究室のM1でやってる輪講が自分の番なので準備できなさすぎてもう一つの闘いに強いられています(泣)

そして明後日から東海インカレ。
名大でのデビュー戦となります。
正直不安の方が大きいです。先週追い込み練でボロボロだったので…疲労が残っていると言えど、少し落ち込みました。
でも、昨日の調整メニューでりほたんと走ったのもあって、自分の中ではいい感じに走れました!
試合もりほたんやゆりかちゃんの力を借りることになりそうですが、何とかついて一緒に走って粘っていきたいなと思います。
初めて試合を見る子もいるので、頑張っていきたいですね!

皆さん更新早いので回します(°_°)

久々に平日に一緒にジョグできて嬉しかったよー!ということで、こずえちゃんお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]