中長ブログ - 岸田ゆうやさんのエントリ

2014/05/13
オレゴセン

執筆者: 岸田ゆうや (11:47)
久我先輩……回して下さってありがとうございます。でも、僕は最終日の5000mです。オレゴセンです。

もう自己紹介しましたけど、まだ全然覚えてもらってないと思うので日曜日の5000mで頑張って覚えてね。覚えてもらえるように出来るだけ上位で走るように頑張りやす。無様な姿は見せられません

さてさて、ここ一週間は同期のFUJIWARAと東海インカレのレセプション楽しみだね。って話をずっとしてます。岩盤浴しながらずっと言ってました。

インカレのレセプションと言えば新入部員の自己紹介が名物なんですけど、選手たちがレースで頑張るように一年生の人達にはそこで頑張って笑いを起こしてもらいたいです。ちなみに僕は物真似が大好きです。僕は良いレースをした後はツボにはまりやすくなるので、楽しいレセプションになるんじゃないかな。


今年のインカレ、中長としては初日に優勝を狙えそうな種目が二つありますが、良いレセプションができるように、また後輩にカッコいいところを見せられるように最終日のほぼ最終種目の5000mでも僕が名大チームを沸かせたいと思います。

では、10000mに出場される國司先輩に回します。二人ともレセプションがお葬式にならないように頑張りましょう
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]