中長ブログ - 濱野貴仁さんのエントリ

2014/05/10
もうすぐ東海インカレ3

執筆者: 濱野貴仁 (20:21)
書くのが遅くなってすみません
近藤の言ったように最近調子がいい濱野です。(`・ω・´)b
運よく東海インカレを走れることになったので走ります。
M1で中距離なので新入生はきっと僕のことを知らないし、覚えるのも相当先かと思いますが、適当に自己紹介します。
名前:濱野貴仁(同期の一部からはにいやんと呼ばれています)
大学:名大 生命農学研究科
学年:M1
出身:愛知の菊里高校
種目:中距離
特徴:23才のオーラがある(7日に誕生日を迎えました)

今の4年生はもう手遅れですが、一つ大学院に入って思ったのが、気軽に大学院にいかないほうがいいです。自分は後悔はしていませんが、割と安直に決めてしまったとは思っています。特に理系ですが実験とか勉強とかが嫌いな人は行くのをやめましょう。3年以下の人たちはまだ間に合います。決して陸上競技の協議期間の延長のために大学院に行くなんて考えは捨てましょう。

岡部も書いたけど、今年の中距離は豊作でうれしいです。去年とかは人が少なくて、さびしい感じでしたが今の中距離はいきいきしています。1年生は結構やる気があってそういうの好きです。がんばってくれ!!

自分はこの前の信大戦で自分は競技力がレベルアップしたことを確信しました。やっぱり自分の陸上競技を振り返ったときに記録が大幅に伸びたときの裏にはフォーム面の改善がありました。まえの夏ぐらいから近藤が本格的に動きづくりを取り入れて、この成果がようやく出たと思っています。最初は彼の言っている意味が分かりませんでしたが、体でわかるまで聞いて徐々に足りない動きがわかってきました。

とりあえず東海インカレはシーズン序盤で一番狙った試合なので結果を出します。たぶん攻めます。レセプションに行こうか悩んでいます。

次は三障の練習をしていた降旗に回します。いい記録を期待してるぜ!!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]