中長ブログ - たくやさんのエントリ

2014/03/25
もうすぐ卒業式

執筆者: たくや (10:45)
良い文章書きたいなーと思っていたら結局ぎりぎりになってしまいました。
こんにちは。石川です。

先日は追いコンありがとうございました。くにしはやっぱ良いキャラしてる!好きだわー。
始まる前の後輩たちが準備している姿を見ながら、おれ卒業するんだなーとしみじみ感じていました。聖菜ちゃんには泣かされるし、この4年間で成長したのは涙もろさ?

卒業生レーンということで、1年生から今までを振り返ろうかとも思いましたが、お前の思い出なんかに興味ないよ!という声もありそうなので簡潔にまとめます。

矢野に半ば強引に連れられ、始めて名大の練習に参加しました。なんとなくその場の流れで入部しました。始めはそこまでモチベーションは高くなかったけど、全日本っていう夢が陸上に対する取り組む姿勢を変えてくれました。結局夢半ばで引退するかっこ悪い先輩になってしまいましたが、この4年間で少しは成長できたんじゃないかなーと思います。多分。今の自分があるのは、金尾監督の愛のある?ご指導をはじめとし、先輩、後輩、キャラの濃い同期のおかげだと思います。本当にありがとうございました。

来年からは、飲み会限定の部員として活躍したいと思うのでよろしくお願いします。
4年間本当にお世話になりました。今日は卒業式でみんなに会うのを楽しみにしています!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]