中長ブログ - ミズノさんのエントリ

2014/03/24
うみのよう

執筆者: ミズノ (12:59)
に広い心でこの星の悲しみや苦しみをすべて受け止め、たくはねーよ!
でも、この4年間の勉強と経験の甲斐もあって、
人ひとり分くらいなら十分に受け止められるくらいの器にはなったんじゃないかなぁ。

どうも、みずのりょうです。

もはや、順番を守る必要もなさそうですが、せっかく唐澤が回してくれたので、
あまり先延ばしにするわけにもいかないでしょう。
ただ唐澤さん、その振りは説明がとてもめんどくさいです。
嶺は僕の本名で”りょう”と読みますが、”レイ”という読み方もできて、
発音通りの英単語にrayといものがあって、日本語訳すると”光”で…、
で、サイバーレイはアシックスの短距離用スパイクが元ネタで…、
ほらめんどくさいでしょ〜。

この4年間、あまり振り返りたくはありませんね。
恥ずかしさで、気分が悪くなってしまいます。
迷惑をかけた憶えしかありません。
というのが僕の主観です。
申し訳ありませんでした。

半年間の空白を作ってしまいましたが、
こうして、戻ってこられて同期の仲間と足並みそろえて卒業できるのは、
山の上という居場所と、皆さんの支えがあったからこそだと思います。
本当にありがとうございました。

これからも、何らかの形で、皆さんに恩返ししていけたらと思います。
あまりやり過ぎると、どこかで自分にしっぺ返しがきそうなので、
過度な期待はしないでください。

先日の追いコンは、なんというか、”急所にあたった、効果は抜群だ”という感じで、
面白いリアクションもとれず、タケシと比べて底の浅さを露呈してしまったような気がします。
今、勢いからして同じレースで勝負しても、多分タケシに勝てないと思いますし、
やっぱ僕は今年の4年中長の中では底辺ですわ。”現時点”では。

よし、これからの話!

競技に関しては、
がんばるけど、"競技力"で名大に貢献しようとか、”自分のため”に頑張る、とかいうモチベーションではあまり走れないです。僕のスタイルではないです。
ただ、この太りやすい体質のため、走るのをやめる事は出来なそうです。
神様が、私に走れといってくれた(もののけ姫のラスト的ななにか)。
みたいな。
学業は、物理?何それおいしいの?と言うのは冗談ですが、
どうしようかな〜、というより、どうなるんだろうな〜。って感じです。
僕の研究分野は今そういう局面なのです。
英語は久々に頑張らんとなぁ。
後、人としての目標は、
向井に張り合うわけではないですが、
悲しくても、ピンチでも、笑っていられるキャラを極めていきたいと思います。
でもやっぱり、ピンチはもう嫌やわー。

あと、前ブログに、戻ってきた責任の半分はいしたくにあると書きましたが、
失礼を承知で訂正させていただくと、
まず0.3が芦崎("ポケモンの変"と呼ぼう)、
もう0.3がいしたくで、
あと0.3は・・・。
残りの0.1が他の山の上のみなさんに適当に配分されます。

では最後にもう一度、みんなありがとう!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]