中長ブログ - 芦崎陽介さんのエントリ

2014/03/03
もうすぐ卒業

執筆者: 芦崎陽介 (07:45)
古田さん回してくれてありがとう。
僕は古田さんのキレキレのラストスパートを見るたびに自分のラストの無さを痛感させられてました(笑)


今回は卒業生レーンということですが、僕は大学院に進学するので正直卒業するという実感はありません。
しかし、一応の節目ではあるので4年間を振り返ると、とても恵まれた環境で陸上に取り組むことができたということをまず感じました。



実力もあり、競技に対する意識も高いたくさんの部員の皆さんと共に練習できたことに感謝したいと思います。
あとはもう自分自身の取組み次第なので、大学院での2年間でこれまで以上に速く、強くなれるよう努力したいと思います。
部員の皆さん、林コーチにはあと2年間お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。



次はアメリカ横断するらしい辻野に回します。日本を発つ前によろしく。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]