中長ブログ - yuinaさんのエントリ

2014/03/03
残すところあと1ヶ月・・・のつもりでしたが

執筆者: yuina (00:10)
こんばんは
ひらまつのゆいなです。


仕事を終えて、今日は13時間睡眠しました!
しあわせです(*^^*)


みなさまご存知の通り、昨日はOB総会が開催されました。
今年から、学生主体でやってくれとの仰せがあり、OBさんと現役生の出席者の把握、懇親会の式次第を考えること、司会という仕事を受け持つこととなりました。
次々送られてくるメールに対応しきれず、エクセルが使えなくて名簿作るのにすごく時間もかかって、現役生の出席者数を推定値で出すなとお叱りを受け、何も考えずに打ち合わせに来たのかとこれまたお叱りを受け、、、
自分の仕事のできなささに絶望しました。
そして結局、出席者の把握と式次第を考えるのにいっぱいいっぱいで、司会のセリフを半分ノープランで臨むことになりました。


懇親会の直前に、藤田先輩から労いの言葉をいただき、あまりに感動したので半泣きで司会の場に立ちました。なんてイケメンな先輩なのでしょう!!(笑)


結果的に、無事に懇親会を終了することができました。
昨年までは、なんで会費を払ってまで行かなくちゃいけないんだろうって正直思っていました。でも、私たちが良い環境で走れたり、大学で思いっきり陸上競技ができるのは、OBさんのお力があってこそです。
私はこの仕事を通じて、OBさんに喜んでいただいて、ほんの少しでも、「こんな名大陸上部ならもっと支援しよう」って思っていただくきっかけになるのなら、がんばらない訳にはいかないなって考えになりました。


そして、こうしてなんとかなったのは、両主将やパート長の先輩方、すぐに出欠連絡をくださった部員のみなさまのおかげです。ありがとうございました!


以上、まじめなお話でした。(笑)


私は大変だとか忙しいと感じるとすぐ表に出してしまうので、直していきたいです…
きっと傍からみたらそんなに大変じゃないし、忙しいけど余裕そうにふるまう方が、かっこよくてスマートですよね、ふじた先輩!(笑)
自分も忙しいのに、ひとのことまで気にかけて考えてくださる先輩、とっても素敵です!!



なんで彼女いないんですか!?(笑)



タイトルは、部活をやめようと思っていた私に、「新1年生にふじた先輩の魅力を伝える」ミッションが課されたときの心情です。
先輩、どれだけイケメンなんですか、、、
勝手なこと言い出してすみません!もう少し考えます!


以上、長々と書いてしまいましたが、そろそろ次の方に。
誰にしましょう、、、
ああもうこんな時間、、、


ではでは最近ブログを書いてなさそうな
(だから決して私情を絡めたわけでは…)
和田先輩!
お願いします!
息抜きにでも書いてください。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]