中長ブログ - ふるはたさんのエントリ

2014/02/21
豪 GO!

執筆者: ふるはた (07:48)
おはようございます。

春合宿のアンケートで「不思議ちゃん」第一位のふるはたです(・ω・)

不思議認定されたことが不思議ですが……笑



唐澤先輩回していただきありがとうございますm(__)m

僕は4月からブラックと名高い“建築コース”に進む(予定)です。

ブラックに耐えられるコツを今度ぜひ享受してください←




回していただいたのは、

明日から僕はしばらく山の上に行けないので、

気をまわしていただいたのだと思います(^^)v


ということで(?)、

ちょっとオーストラリアに行って短期で語学留学してきます。

と言っても、1ヶ月なのでほんとに短期ですが。笑


メルボルンにあるモナシュ大学というとこで

しばらく英語漬けになってきます(^▽^;)


前田先輩が前に参加したものと、

ほとんど同じプランですが、

違う点として、僕の場合は単位がもらえます。


よし、これで余剰埋まって完璧。

とか思ってたら必修落としてました←

あ、進級は問題ないです。(当たり前)





走りのほうはというと、

貧血が治りかけたと思って走ると、

やっぱし、まだ無理。

ってのを繰り返している感じです(^^;


ここで、きっちり休んでシーズンは万全で迎えたいです。



冬季のレースは、

前回のブログで書いた、千葉クロと、

地元で行われるはずだった、

天龍梅花駅伝に出場予定でしたが



2週連続、両方とも雪で中止になりましたorz



しっかり休め、っていうことなんでしょうか(+_+)笑





僕が次走れるレースは4月の春季になるので、

そこはきっちり合わせて走ろうと思います。






この場を借りておねがいしますが、

今、山の上では

部活紹介ビデオというものを撮ってます。


特に断りなく、練習風景等を撮って

新入生の勧誘に使わせていただきますので

よろしくお願いしますm(__)m



次は、

ビデオの撮影を快諾してくださった(大嘘)

亜由子先輩に回そうと思ったのですが、

卒業生レーンが控えていると思うので、



働き時かな?と、思われる

ブログ長に回したいと思います(^^)/


國司先輩お願いします!!



PS:タイトルは察してください。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]