中長ブログ - ふるはたさんのエントリ

2014/01/28
21時半寝がベストでしょうか?

執筆者: ふるはた (04:17)
おはようございます!!
(早すぎますかね?)

かすみん先輩まわしていただきありがとうございます(^^)/
(テスト死にそうなのに、なぜこのタイミングにっ!っとか思ってたり、思ってなかったり。)
一年ながら20歳のふるはたです。講習会ですすめられたアミノバイタルは、プロテイン共々購入しました(^o^)


そしてそして、
中長一年の謎ルール?は守れませんでした……orz
すいません。
ですが、
ブログ長の以前の記事に、深夜の投稿は控えるよう書いてあったので、大丈夫ですよね?
僕にとっての深夜とは22時以降ですので←


はい!テスト期間です。今日も二限には‘確率と統計’のテストが控えております(+_+)
夜に勉強しようとしてもまったく集中できないので、
夜は早々に(21時半過ぎ)床に就き、朝に早く起きて勉強する、ということを何度か実践してます。

成長ホルモンの出る22時~2時を熟睡していられるので一石二鳥ですよー(^-^)v


ということでテスト期間ではありますが、終わればすぐに大会が控えてますよね。
僕は2/9に、雅斗さんと文吾と千葉クロに出場します。

一般の部の12kmということで、周りは数ランク上の選手ばかりでしょうが、
怖気づかずに今冬の練習の成果を発揮してきます。(順位はひどいでしょうが……笑)

3000scをメインとしている僕としては
丸太を超えるのが一番楽しみです!!
(ちなみに、2/16には地元で高校のOBで組んだチームで駅伝をこっそり走ります)


さて、だらだらと書いてしまいましたが
そろそろ次の人へ!


いつも過去問お世話になっております。
そして、今後もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
就活真っ最中の、中野先輩お願いします(・∀・)

(∵ 3年の中では一番書いてない気がしましたので……
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]