中長ブログ - 佐藤健太郎さんのエントリ

2014/01/23
けが回数高校0大学5

執筆者: 佐藤健太郎 (16:01)
最近目が疲れてるのか澤田先輩のブログのタイトル「ラスト嫌ー!」が「テスト嫌ー!」に見間違えてしまった佐藤です。


ドゥまわしてくれてありがとう。
相変わらず1年生のブログ投稿早いよ〜!
けど岸田が知らせてくれたおかげで対応できました。


このごろ僕は料理にはまってて、
よく作る料理は、ちょっと中国人みたいな食生活になってますが
麻婆豆腐、回鍋肉、チャプチェです。
最初はクックドゥを使って作ってましたが
今はそれを参考にして一から作ってます。
そのなかで某弁当屋で経験や身に着けた技術や知識が役立っています。



競技のほうは大学の一番陸上に費やせるだろう時期にけがをしてしまい、時間はあるのに練習を積めないもどかしい時期が続いています。
ですが足の調子のほうはだんだんジョグできる時間が伸びてきたのでこの調子で西濃に間に合いそうです。



次は火曜日にともにエアロバイクをこいだ亜由子先輩に回そうと思います。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]