中長ブログ - ムゲンさんのエントリ

2013/12/18
ハンバーグカレー焼肉ハンバーグチャーハン

執筆者: ムゲン (13:28)
最近食生活に乱れが...

こんにちは
無限です


ベスト更新して、長らくどーしようとない走りしかしていなかったのでしっかり走れたことに少し安心しました。
ただタイムに満足しているわけではないので、平国、中京でのレースでつかんだものを来季に生かせる練習をつんでいきたいですね。


昨日のサーキット、僕は足に不安があるのでやらなかったのですが、かなりきつそうでしたね。できるかできないかはわかりませんが、サーキットは好きなので、来週以降は意欲的に取り組めたらと思います。


先週の木曜日から今週の火曜日まででもうすでに3回、せいなとくにしと飯を食べてます。なんか一人多くね?って思ったりもしますが、そこは慈悲深くいこうと思います。
これはクリスマスもくにしにケンタッキーを3人分買ってもらうって方向でいいんですかね



んじゃ次は岸田にまわします
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]