中長ブログ - 山本崇博さんのエントリ

2007/06/19
新入生レーン?

執筆者: 山本崇博 (11:59)
 井上から新入生レーンってことで回してもらいましたが、回すならまだ書いてない近藤に回すべきでしょう。それに新入生レーンって1回書いたら終わりじゃないんですかね?でもまあ書かせてもらいます。

 予選会は悔しい結果に終わりました。あんなに応援していただいたのに後半はヨレヨレでした。10000きっちり走り切る力がありませんでした。もっと練習量増やします。メニュー後のダウンでしっかり走り、メニューの無い日の走行距離を増やしたいと思います。もっと力つけてチームに貢献できる選手になります。

 さて、今週は東国があります。自分は5000走る予定です。対抗戦で初めてのポイント選手として走らせてもらいます。あと5日しかありませんが一気に調子上げていって、今度はチームに貢献できる走りをします。

 それじゃ次は近藤におねがいします。

 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]