中長ブログ - ふるはたさんのエントリ

2013/11/29
東海学生まであと2日

執筆者: ふるはた (15:27)
せいなちゃん回してくれてありがとう(^^)/

國司さんにメールで急かされているので、
内容はあまり無いようになってしまいそうですが全速力で投稿します(^O^)笑



先日の駅伝強化では、3000までさとけんさんにこばって、
30秒近く5000mのベストを更新することができましたが、
ラスト2000はさとけんさん金田先輩についていけず、メンバー入りする先輩方との実力の差を感じました(・・;)
(3000過ぎたあとで、心が折れかけたときに
藤原の15分台を思い出して負けてたまるか!!と
自分に言い聞かせて必死で持ち直したのは、内緒。)

さて、東海学生の当日は付き添いをさせていただきます。
最近、目覚ましに気付かなかったり、無意識に止めたりしているので少々朝は不安ですが(←)、
ちゃんと起きて選手のサポートをしっかり努めたいと思います(^^)

選手のみなさんあと2日しかなくて、できることは少ないと思いますが、調子を合わせて良い結果を残してくださいヾ(=^▽^=)ノ


補欠かつ一年の僕で長く止めてるわけにはいかないので、そろそろ次の方へ回します。

昨日の夕方、ランパンランシャツ+手袋のみという寒々しい格好でメニューをこなしていた
補欠ながら東海学生に向け、気合い十分な無限さんお願いします(^o^)笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]