中長ブログ - yuinaさんのエントリ

2013/11/25
東海学生駅伝まであと6日!

執筆者: yuina (12:48)
こんにちは。
くにし先輩がげきおことのお話を伺いました、、、
遅くなってしまいごめんなさい。すみません。もうしわけありません。
バイトの時間が迫っているので即刻書かせていただきます。
女子2区を走らせていただくことになりました平松唯奈です。


まずは、あゆこ先輩、さき先輩、おつかれさまです!おめでとうございます!先輩方の活躍で、自分もがんばろ!と誰もが思ったことでしょう。感動しました!


ゆりかも書いていたように、この駅伝は4年生の先輩方と襷をつなぐ最後の機会となります。
迷惑をかけてばかりなのに、いつも気にかけていただいた先輩方への感謝の気持ちを込めて、全力で走りたいと思います。


実は前日に地元静岡で市町村駅伝を走ります。連戦となりますが、言い訳だけはしないようにします。「前日の疲れが残っていたから走れなかった。」なんて言いません。


と宣言したところで急いで襷を渡します。
3区あゆこ先輩、お願いします!(^^)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]