中長ブログ - 金田陽佑さんのエントリ

2013/09/27
コショウ少々

執筆者: 金田陽佑 (14:35)
藤原回してくれてありがとう。金田です。
題名食べ物シリーズもいよいよ調味料編に突入しました。
実は今までの題名の食材を調理するとある料理が完成する伏線だったのです。

んなわけはないので調味料編突入は撤回します。
もうすぐ系以外今まで通り食べ物縛りでいきます。


以前、僕の家はアリ巣だといいましたが訂正します、ゴキ巣でした。
先週ゴキブリが3日連続出現しました。
嫌いな方は次の段落を飛ばしてください。

1日目、台所方面から飛んできて天井近くの壁に着地
その堂々たる登場に絶句
しかし、絶妙なクイックルワイパーさばきにより撃破
2日目、入浴中天井でうごめくGを発見
見て見ぬふりをしようとしたのも束の間、Gの急襲
しかし、目の前に着水からの溺死
その後のゴキ風呂は不快だった
3日目、玄関で遭遇
新聞片手にくつ、洗濯機裏などの戦場を経て台所横で撃破
Gの敗因は前進しかできないことですね。
前からパシッとやれば何の抵抗もなくやれます。
でも前進しか考えていないGさんのその信念には尊敬します。


夏、地元で暇すぎたので、ずっとジョグってたら故障しました。1週間半ほど。
今の誰かさんと全く同じ症状です。もしうつったのなら謝ります、ごめん
なんだかんだで一か月経ち、豊川、クソだなーと思ってたら昨日、
パート長もりもから諸事情で一橋戦5000mポイントを走ってもらうかもと連絡を受けました。
昨日がっつりメニューやっちゃったよーなんて言ってられないのでマッサージしまくりです。
勝負は勝負。もしポイントなら6位以外、勝つレースができるようにがんばります。


鳥取、山口と来たので中四国攻めですね。
そろそろ書きたくてうずうずしてそうな藤田先輩に回します。
女の子に回してほしかったなんて言わないでください。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]