中長ブログ - りょっさんのエントリ

2013/10/02
autumn

執筆者: りょっ (17:35)
おれ最近風呂上りがかっこいいんだよね、

っていうと、

一生見る機会ないですね、とゆりかに言われました。

ふじたりょうへいです。

‘藤’原 ⇒ 金‘田’ でまわってきたので‘藤’‘田’なのかな??


最愛の後輩、金田に回してもらったにもかかわらず、くにしに催促されて初めて気付くという失態をおかしてしまいました。

二人ともありがとう。


さて、、、、

最近は暑さも和らぎ、だんだん過ごしやすい季節になってきました。

トラックシーズンも終盤にさしかかり、
ロードシーズンの開幕を待つばかりですが、

やはり4年間の学連生活のせいで、この秋の涼しさにあんまりいい思い出はありません笑。


そんな秋口のスポーツニュースを賑わすのはやはり、

『引退』

の二文字。

思えば、
一つ下の男子どもは当然のごとく院に進学するし、
二度と行くまいと誓った学連事務所にも下手な幹事より顔出してるし、
競技としての陸上も続けているし、

そういえばこの数年間、環境が劇的に変わるほどの『引退』を経験していない気がします。

とはいうものの、

あのピッカリン先輩ですら山にいらっしゃらなくなるし、
現幹事長も世代交代を意識したラストスパートをかけてるし、
プロ野球で言えば、桧山選手、藤本選手が引退と、

僕の競技生活が残りわずかなのも意識せずにはいられません。

決して結果がでているとは言えない現状ですが、形はなんにせよ納得する形でおわれるようにがんばります。


超まじめな文章になってしまったので、最後に笑いを提供して締めますね。



http://youtu.be/GPIatOlgGo4


がっちがちに緊張してたふじたでした、ちゃんちゃん。

さて次は『1年生と仲良くなろうキャンペーン』で最初の餌食になった、

ちあき

にまわします。

今度ごはん食べに行こうぜ!!笑
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]