中長ブログ - たけしさんのエントリ

2013/09/23
721日ぶりの白星

執筆者: たけし (14:18)
どうもこんにちは.
たけしです.


いしたくをはじめとする皆さんが心配してくださったみたいなので,報告させていただきますが,
何とか無事に「卒業単位ゲット&院試合格」のダブルミッションを果たすことができました.
みんなと卒業式に出て,あと2年間は一緒に陸上ができることにホッとしています.


「たけし,留年した方がネタになっていいじゃん」とか
「たけし先輩とタメ語で話したいっしゅ」とニヤニヤされながら言われたのは夢だったと信じます.


そんなことはおいといて,9月もあと1週間で終わりと秋が近づいて来ましたね.
台風以降は朝夕も涼しく走りやすくなってきました.
夏休みの間,クソ暑い名古屋の地でせっかく走り込んできたのだから,
皆さんどんどんベストを狙っていきましょう!!


僕も先日,豊川記録会に出てきました.
2年ぶりのベストで,記録も30秒ほど縮めることができ,楽しい試合でした.
ただ,まだまだ皆さんに比べて遅いので,やるべきことをしっかりやって
少しでも差を縮めていきたいと思います.



それにきっと僕が記録を伸ばしていけば,
「たけしなんかに負けられねえ」とか
「遅いたけしがこれだけで走れるなら,おれはもっと走れるわ」とか
いい意味でチーム全体の底上げにつながるでしょう.



最後に真面目な文章が書けたので,ここいらへんで次の人に回します.


昨日の記録会で昼から夜までタイムを取ってくれたマネージャー山本に回します.
ありがとう!そしてお疲れさま.
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]