中長ブログ - 林恵太さんのエントリ

2013/09/15
ネット回線切れるなよ〜

執筆者: 林恵太 (08:53)
みなさん、おはようございます。


ブログ回していただきありがとうございます亜由子さん!!!
亜由子さんからブログを回してもらい、ちょっぴり?いや普通に嬉しい気持ちになった林恵太です、、、はい(笑)



まずはタイトルの意味でも!
昨夜、寺さん宅で楽しくブログを書いてました。でも、突然のパソコンの気まぐれによりオフラインに(泣)まあ、こういった経緯からできたタイトルですね。
ブログ回すの遅くなって申し訳ないです。



さてさて
夏休みも残り2週間と数日を数えるだけとなりました。
あっという間なんですね〜
ここ最近のわたくしはと言いますと、ちょっとしたスリルな出来事にも遭遇しない、極々平凡な生活を送っています。
夏休みだし遊んでやろうという優しい方々、僕でよければ是非!



競技の話も少し
今メニューに取り組むことができず、補強と動き作り・Walk・軽めのjogしかできてません。こうなったのも自分の総合的なケアの甘さだなと反省しています。でも、この機会に今までのことを見つめ直し、やれるものには取り組み、なにがなんでもはやく治します。



話は大きく変わりますが、火曜日にふと気になったことが!
メニュー表配布の際、僕が森本さんに可愛らしいちょっかいをかけられ、それを見ていた矢野さんに「林もそういうキャラになったな〜」と言われました。
うーん、どんなキャラしてんだろ〜?と内心思いましたが、知らない方が身のためかもしれないので、自分からは詮索しないことにします。
言われればありがたく聞き入れようかと、、、
とりあえずは勝手ながら良いキャラ路線の立ち位置だと信じておきます!

どうでもいい話ですみません。話のタネが見つからなかったので(笑)


長くなってきたのでこの辺で終わりにします!

お次

後期も授業の関係上、練習は後半組になりそうなので、前期同様これからもいろいろお世話になって更に関わりの深くなる石川さんに回します!
あーんな話やこーんな話いっぱいしましょうね!!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]