中長ブログ - 尾崎理穂さんのエントリ

2013/08/30
もうすぐ全女予選6

執筆者: 尾崎理穂 (22:07)
どうも、ぶさいくで怠け者で不真面目なりほぽんです(^o^)

いよいよ明日が全女予選ですねー‼

長かった。たくさん寄り道しました。
何度もやめようと思いました。

明日、「やめなくて良かった」って思えるようにゴールしたいです。

「悩んでも苦しんでも、いつか本当に心から良かったって思える日が来るよ」
としおり先輩に言われたことをずっと忘れてません

今シーズンは対抗戦でちっとも活躍できず、部に貢献できませんでした
全女予選でも、名大が上位2校に入る可能性はまず無いです。
それでも中長女子にとって、少なくとも私にとってこの試合が1年で1番大切な試合であることに変わりないです。

この試合で名大が勝つことは無くても、自分の頑張ってる姿が少しでも皆を励ませたらいいなって思います
小さな部への貢献です

いつもすごく緊張するし、恐いけど、温かく見守ってやってください

勇気出してスタートラインに立ちます!
応援よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]