中長ブログ - 田中佑治さんのエントリ

2007/06/10
Tiffamyって・・・orz

執筆者: 田中佑治 (15:19)
えぇ・・・更新するのが物凄く遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m
間を繋いでくれた梶田には感謝しとります。
なんせ書くことがな・・・・・

じゃあここらで通常のブログに戻ります。

久保先輩に意識されてることを初めて知り、不意にもドキッとしました。どーも2年の田中佑治です。
誰それ?って思っている1年生(いや、それ以外にもおるかも・・・)が大勢いるとは思いますが、まぁいいです。

昨日は雨が凄かったです。ミーティング後そのままジョグに行ったはいいもののジョグ中ずっと雨・・・しかも大粒・・・
挙句の果てに走り終わった途端止みやがった。なんなんすかね?あれ。
そんななか名古屋支部戦で走られた方々はほんとにお疲れ様でした。

さて、予選会まで1週間を切りました。あとはもう本番に向けて巧く調整してくことが大切だと思うので、なんとか11人に選ばれたからにはこのまま調子を落とさないように頑張っていきたいです。


では、次は山元先輩にお願いしたいと思います。全カレお疲れ様でした!!!最近男ばっかが続いてむさ苦しい雰囲気になっている中長ブログをどーか救って下さい。。。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]