中長ブログ - wakanaさんのエントリ

2007/06/10
もう6月ですが・・・はじめまして☆

執筆者: wakana (13:37)
こんにちは♪私でものすごくとめてました・・・すいません(>_<)自分もブログを書かせてもらえるということをつい最近知りました・・・。
大野仁子ちゃんと同じくNOT愛知県民の平松和佳奈です☆でも実は幼稚園まで緑区民でした〜ごめんね仁ちゃん(笑)今は名古屋市立大学人文社会学部1年生です★ちなみに略すと「メイシ」です♪ 
奈美先輩と同じく岐阜北高校出身です(*^-^*)3つ違いで入れ違いでしたが有名だったので・・・密かに憧れてました↑↑住んでるのは岐阜県の羽島市というところです。新幹線の岐阜羽島駅がある市ですが、知らない方も多いかと↓
陸上は中1からやってます!でも中長距離は中2からです。長距離の方がまだ望みがあるんじゃないかと陸上部のコーチに言われて変わったわけですが、やればやるほど長距離が好きになりました♪♪どんなにつらくても、元気に走れるって幸せなことなんだと思えるようになったのは今まで長距離をやってきたおかげです。高校ではベストが出ないどころかどん底にまで落ち込んだけどやっぱり陸上が好きです★☆
私は名大に入って名大のグランドで走ることをずっと目標にしてきました。名大には入れなかったけど、一緒に練習させていただけることに感謝しています。受験のブランクと貧血で今は練習をこなすことすらできないけど、地道に頑張るのでよろしくお願いします!
実は同じ文を2回書いてます。さっきうまく投稿できなくて・・・疲れました(泣)
次は同じ大学でマネさんの舟橋美穂chanに繋ぎます♪♪   
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]