中長ブログ - ゆきさんのエントリ

2013/08/15
なつやすみ!

執筆者: ゆき (21:05)
こんにちは!矢野せんぱいからのパス、光栄です\(^o^)/
みなさん、ちゃんと元主将の誕生日祝いましょーよ!!←

8月9日に21歳になりました若原です(´▽`)
山の上の方からもたくさんお祝いしていただきました。ありがとうございます。

今日迫りくるインターンと北海道宗谷岬でのゼミ実習に備えて髪を黒く染めてまいりましたー
完全な黒髪です!清純派です!!

1年生の頃はチャラいだの、ばかっぽそうだの言われてましたが、今はどんな印象をもたれてるんでしょうかね?気になります。
特に後輩が私のことをどう思ってるのか気になります!
全く想像つきません\(^o^)/
お前のことなんか考えてねーよって感じですかね、ごめんなさい。

夏休みといえど単調な生活を送っていて、おもしろいことが何も書けません!お許しくださいm(_ _)m

何も出てこないのでさっさと回します。
新旧で初絡みできたぜ!の降旗くんお願いします(*´ー`*)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]