中長ブログ - 隆太郎さんのエントリ

2013/07/24
フル単ってこんなに難しいんか

執筆者: 隆太郎 (12:28)
こんにちは。一年生の田中隆太郎です。

たった今七大戦の翌日に控えている今期一番の山場であろう中国語のテストのためのスピーチを友達の手助けを受けて作り終えたところです。

そういえば昨日の一成先輩の日記でありがたくも僕が単位を落としたことについて触れてくださっていたのでまずはそのことについて詳しく書きたいと思います。

厄介な会計と政治学のレポートが終わった安心感からか、手帳に経営学のテストの日程だけ記入するのを忘れていました。

何も知らずにいつも通り経済学部棟の講義室に入って、周りのみんながテストについて話しているのを聞いて初めてその日テストがあることに気づきました。

テスト終了後にレポートの提出があったのですが当然僕はやっておらず、そのレポートで成績の半分程度が決まるので、これは単位取得は無理だと思い、テストを受けずに帰りました。

唯一の救いは経営学が経済学部の専門科目ではないことですかね。

専門科目の単位は絶対取得しようと思います。

さて僕は七大戦では、5000mWに出場します。

オープン種目ではありますが二日間を通じて最初の種目となりますので、そこで大学ベストを更新していい流れを作っていきたいと思います。

あと最近は動きづくりに時間を多く割いているので注意と警告はなしで終わりたいですね。

単位取得のために勉強しなければならないのでそろそろ終わりにします。

次は競歩つながりで前田先輩お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]