中長ブログ - あゆこさんのエントリ

2013/07/24
もうすぐ七大戦2

執筆者: あゆこ (13:14)
こんにちは〜。
つじのくんが回ってきてるあたりからそろそろ来るかな・・と予想していました。

こんしょー昨年に続いてのバトンパスありがと!

さあ、いよいよ七大戦が近づいてきましたね!

独特な雰囲気・パワーに圧倒された1年の七大
 (しおり先輩と燃えたな〜)
故障明けすぐのレースでめちゃめちゃ不安だった2年の七大
 (800のゴール直後さきが走って駆けつけてくれて嬉しかった)
どうにかなると思っていたらどうにもならなかった3年の七大
 (1点差で負けたらしいと分かった時の申し訳なさ悔しさ・・・からの〜・・・
  えっ?優勝?誰や〜計算間違いとかそんな演出いらんし〜)

・・・と
今年はどんな七大になるんでしょう?


やはり最後ということで絶対勝ちたいです!

ポイント選手、オープンで走る選手、OB・OGさん、マネさん、応援してくれる人・・・
誰もが無条件で熱くなれるこの七大戦。
勝利を目指してみんなで作り上げていくものだと思います。

私が1年で初めて走らせてもらった時、
先輩方の思いを全力でぶつける姿が本当に恰好よくて印象的でした
その時はそこまで分からなかったけど
やっぱり今までの先輩方が引き継いできた伝統と七大にかける思い!
これを後輩たちにも残していくことが大切だと思います。

他の大学のHPを見るとやはり主幹校の阪大は盛り上がっていますね!
京大も本戦前の盛り上がり合戦から気合十分ですし
どの大学ももう今週末が待ちきれない!といった感じです。
どんな熱戦が繰り広げられるのか
楽しみです!

個人的には大学に入ってから走る機会が少ない800・・・
800特有のラストの耐乳酸にちゃんと対応できるか・・・
不安はありますが、今できるベストの走りをして、勝って昨年のリベンジを果たしたいです。
そして総合優勝に貢献したいです!
応援よろしくお願いします!


では本番まで残り少ないので
皆さんテストを上手く乗り越えて全力を尽くせるようにしていきましょう!

えっ私?
いやいや今までちゃんとやってきて良かったですよ。笑
パラダイス!
睡眠時間の確保には問題ありませんので!


では!
次はあまり時間がないのでゆいとりほちゃんに回します


ゆい!
ギャルだったゆいの成長ぶりにはホント目を見張るよ!
ランナーゆいの意気込みをよろしく〜

りほちゃん!
忙しい中でも調子を上げてきたみたいだね
気負わなければ大丈夫!がんばろーね☆
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]