中長ブログ - meishi石田さんのエントリ

2013/06/29
今日は予選会

執筆者: meishi石田 (13:12)
こんにちは石田です。
三組目を走るmr.ポテトヘッドこと國司から回してもらいました。
選手が全員書ききったところで書くのもどうかと思ったのですがこれ以上止めるのもあれなんで、もうすぐ予選会っぽいかんじで流れを壊さないように慎重に書きたいと思います。

一応自己紹介をしておきます。
名古屋市立大学四年
薬学部薬学科生薬学専攻
豊田西高校出身
専門 5000m

です。四年男子で一人だけ茶髪の奴が僕なのですぐに見分けられると思います。

亀のblogでもありましたが、今回は十一人中、六人が四年生ということで僕らの学年がかなり勝負の鍵を握りそうです。

僕は名大じゃないので選手にはなれませんが、何かじっとしていられない衝動にかられたので、同日に同じ場所で行われる駅伝強化に出ることにしました。
駅伝強化組のみんなで好走して、瑞穂の空気を温めて選手の皆さんに少しでもいい刺激を与えられるようにします。

また、四組目の付き添いもさせていただくことになったので
全力で亀とやのしょをサポートしようと思います。

きっとどんな差でまわってきても名大が誇るダブルエースが全日本に連れていってくれるでしょう。

では今夜は勝って、のりへいで盛り上がりましょう。

次は同じく駅伝強化に出るカトケンよろしく
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]