中長ブログ - 金田陽佑さんのエントリ

2013/06/13
さんどいっち

執筆者: 金田陽佑 (07:36)
あゆこ先輩回してくださってありがとうございます。
まさかあゆこ先輩から回ってくるなんて…ってフラグがありましたね。
先輩ナイスツッコミです。

東国で古川先輩、矢野先輩と肩を並べて5000mを走らせていただきます金田です。
あゆこ先輩のすばらしい文章の後で緊張しています。なので少しマジメに書きます。
4月からうつになり、夏から頑張ろうなどとほざいていましたが
名阪戦前にふと「忙しいから」を言い訳に現実逃避してた自分を情けなく思い、昔の自分を振り返りました。
一年の時には少ない水分で走れるようになるため水を極力飲まなかったり、
疲労に強くなろうと疲労を抜かないため床にじかに寝たりしてました。
再びこんなばかなことをやるつもりはありません。
要はきついときにムリすれば必ず強くなると信じてやるしかないと思いました。
僕がもし言い訳しているのを聞いたら「言い訳していいわけ?」と場を凍らせてあげてください。
今週末は東国体中間テストサンドイッチなわけですが、パンの2つのテストは捨てて、具の東国をおいしくいただきたいです。

次は東国つながりで3000SCを走る久我先輩お願いします。
東国がんばりましょう。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]