中長ブログ - 濱野貴仁さんのエントリ

2013/04/04
My name is Toto

執筆者: 濱野貴仁 (21:53)
どうも、こんばんは
前広報の濱野です。
去年やった感じだと何だかんだこの時期は大変だったけど全体的には楽だよね
そういえば去年新歓で新入生の人数が多すぎたけど、実はあれ僕のせいかもしれないです。
勧誘のビラに新入生が無料なことをプッシュしてしまいました。
今年はそこは書いていないらしいので、タダメシ目当ての一年生は多分来ないと思います。

先日合宿がありましたが、その前の1週間ぐらい僕と辻野はタイとカンボジアの学生と触れ合っていました。
11月に僕らは行きましたが、今回は向こうからやってきたのです。
まあ、英語が使えて勉強にもなり、楽しかったです。
僕はタイ人には“Toto”呼ばれていました。

タイ人「名前なんていうの?」
俺「takahito」
タイ人「言いにくいね。じゃあTotoって呼ぶわ」

こんな流れで決まりました。
たぶんtakahitoの“to”からとっているんだと思います。
ちなみにたぶん同じ感じでカンボジア人からはKakaでした。


タイ人の一人から辻野と俺を見て「Are you boyfriends?」とか聞かれました。
激しくNoと言っておきました。
あと少しで辻野はバイで二股をするということになりそうでした。
辻野はどうか知りませんが僕は男に興味はありません。
やっぱりタイはやっぱりそんなことがありふれていることなんだなと実感しました。
ほかの子もゲイなのかと聞かれていたりしていたようです。

多少は競技のことも書こうかな
わけのわからん時期に合宿があったせいかとりあえず春季はひどかったです。
3週連続で自分は大会ありますが全部無駄打ちで終わるかもしれないです。
名阪か6月の試合かぐらいにピークが持っていけるようにします。


次は同じ学年だけど唐沢に回します。実は面白い人ランキングで3位おめでとう!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]