中長ブログ - 山本崇博さんのエントリ

2013/03/26
今までありがとうございました

執筆者: 山本崇博 (20:28)
投稿が遅くなってすみません、山本です。
名古屋に行ったり、勤務先へ行ったりでなかなか書けませんでした。
最後まで就職が決まっていなかったのですが2月末に繰り上げで内定をもらい、4月から富士宮に行くことになりました。
もし静岡県の東部に来ることがあれば声かけてください。


先週は山の上で卒業式ありがとうございました。
卒業式に行けないとわかって、けっこう凹んでいたので、すごく嬉しかったです。
修了証書は一日遅れでもらえました。

6年間の競技生活を振り返ってみると、本当に充実していて楽しく、とても良い環境に居れたと改めて思います。
自分で言うのも変ですが、6年間で自分自身だいぶ変わったとも思います。
1年目は選手争いとかもあってかなり尖っていました。
周りが良い結果を出しても素直に喜べず、悔しいだけでした。
それがだんだん中京、愛工、四日市などを意識するようになり、
最終的にはチームで襷を繋ぐということまで考えられるようになりました。
様々な貴重な経験を通じて、成長させてもらうことができました。
本当に感謝しています。

良い先輩、後輩、同期にも恵まれて、山の上で練習しているとき大学生活の中で一番幸せでした。

そして指導していただいた金尾監督がいなければ、ここまで選手としてやってこれなかったと思います。
本当にありがとうございました。


山の上からは離れても、競技は続ける限りするつもりです。
大学の引退レースのマラソンは応援にきてもらったのにも関わらず、30キロ関門で失格という情けない結果に終わってしまいました。
今後はとりあえず来年のびわ湖を目標にしています。
波多野以外にも一緒に挑戦する人まってます。

4月からもできるだけ応援に行きたいと思っているので、よろしくお願いします。

まとまりのない文章で申し訳ありませんが終わります。
院生の卒業生では羽生田先輩、井上、松原がまだ書いていないようなので、もしぜひ見ていたら書いてください。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]