中長ブログ - リョーヘーさんのエントリ

2013/03/22
はーるよこい

執筆者: リョーヘー (17:57)
遅れてしまいすみません。卒業レーンに割って入らしてもらいます、中田です。

岡部、回してくれてありがとう。
夏合宿の肝試しでは僕の服の端っこをつかんでついてくるだけだった君がいつのまにか彼女をつくり、いつのまにか化学科への分属を決めているなんてとてもうれしいです(*´ω`*)

いや、でもほんとによかったね。

そしてつい先日ついにコンパ係としての役目を終えました。
一年前に信大戦でのあまりにひどいレセプションから始まり、本当に先輩たちから心配されていた追いコンですが、しっかり先輩たちを追い出すことができたのかなと思います。

なかには今までで一番楽しかったと言ってくれる先輩もいて、2月から週3で金田に家にあつまってゲームをしながら内容を考えたかいがありました。

先輩たちの協力もあって、追いコンのさなか個人的に楽しかったです。

そして、家に帰って風呂に入って床に就いた時の安堵感笑

1年間コンパ係をやってよかったなと思いました。

しかし

2月に忍矢さんと同時入校した車校にはいまだ2回しか行けれていません。
1万円のキャッシュバックも一成の紹介料ももらっていません。
いったい免許がとれるのか心配です。
真木よう子さんみたいな教習所のおねいさんがいたら毎日行くのに

そんなこんなしているともう春休み終わりそうですね。

東京と大阪に旅行に行ってきましたが、どっちかってい
うと自分には熱海とかで温泉につかってるほうがいいなって思いました。

おっさんか

書くことがないので終わります。

次はまたも二次会でやらかした國司に回します。
三日月くんつながりってことで(*´ω`*)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]