中長ブログ - sawadaさんのエントリ

2013/03/21
サラダ記念日

執筆者: sawada (13:49)
こんにちは、平岡さんの意志を継ぐ者、澤田です。

先日とあるお店に予約の電話をしたとき

可愛い声の女性店員
「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいですか?」


澤田「あ、はい、サワダでお願いします♪」


店員「サラダ様ですね、かしこまりました♪」


澤田「(そうそう、野菜たっぷりとってもヘルシーなの♪…って違うわ!)
あの~、サ・ワ・ダです(笑)」


店員「すみません(>_<)私、滑舌が悪くて(>_<)」

澤田「(滑舌の問題?)
はははっ(^^)いえ、こちらこそ聞こえ辛くてすみません(^^)」


店員「では、サラダ様お待ちしております!\(^o^)/」


澤田「・・・。」


癒されました。


菅原の感動の後にすみません
菅さん、4年間お疲れ様!

平岡さん、ブログ回して頂きありがとうございます!

入学当時、法学部には5年生があるのだと教えてくれた平岡さんと、同じ卒業式に出ることになろうとは夢にも思っていませんでした。

嘘です、先輩が6年生になられた時に、こうなることは確信していました。

練習は裏切らない、それを証明してくれた先輩の意志を継ぎ
これからも妥協を許さない練習、生活を送っていきます!

それにしても、4年間本当に早かったです。

結果が出ない日々
主将をさせてもらった最終学年

その中でとにかく思ったことは、
「何事も後回しにしない」
ということです。

つまり、今流行りの
「いつやるの?今でしょ!」
ってやつです。

明日やろうはバカ野郎なのです。

今日楽した分は取り返せません。

自分を、チームを前進させるためには動くしかありません。

ダメだったら何がダメだったのかを考えて、
それがわかれば、それも前進です。

全速前進。

4年間で学んだ澤田のモットーです。

以上、なんだか引退っぽくなってしまいましたが、
まだまだ走るので、これからもよろしくお願いします。

まずは、予選会まで約3ヶ月

いつやるの?

今でしょ!!!!

はい、では次の方へ

次は、ハッセこと、長谷川さんお願いします!
4畳半の畳の部屋から始まったハッセの煌めく4年間を綴っておくれ!

そして、マラソンを終えてもう一度、
尊敬するタカ先輩、来年度からはタカ先生!
お願いします!6年間お疲れ様でした!


また、先日の追いコンでは、多数のOBOGの皆様にご参加頂き、本当にありがとうございました!
後輩たちも楽しい時間をありがとう!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]