中長ブログ - Tyamaguchiさんのエントリ

2013/03/08
tabataプロトコル

執筆者: Tyamaguchi (12:41)
こんにちは、4年の山口です。
奥村、回してくれてありがとう。


つい先日、他の4年生に続いて僕も無事に卒業&大学院進学が決まりました。

僕は夏の大学院試験に落ちてしまったため、この半年間は、卒論の他にTOEICや後期院試の勉強、また後期試験に落ちた時のための就職活動など、諸々やっていたため、なかなか部活に顔を出すことができませんでした。

しかし、なんとか2月の後期試験に合格できたので、また陸上競技に復帰しようと思っています。

今はキロ5分のジョグで1時間走るのが精一杯ですが、とりあえずメニューをこなせるように頑張ります。
まあ、しばらくの間は近翔に教えてもらったtabataプロトコルで体力回復します。

といことで、山の上のみなさん、今までありがとうございました、そしてこれから2年間よろしくお願いします。

次は留年の危機から見事に復活した忍矢にお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]