中長ブログ - 佐藤健太郎さんのエントリ

2013/02/22
けがはもうこりごり

執筆者: 佐藤健太郎 (10:30)
こんにちは。


芦崎先輩に続いてメニューに復帰した佐藤です。
芦崎先輩ブログ回してくださってありがとうございます。


新年が始まる前にけがをしてしまった・・・
1年の間に2回もけがするとは・・・


走れる状態になるまでバイトと読書(マンガも)、ゲームばかりして退屈してました。
「風が強く吹いている」のマンガを読んでいっそう走りたくなりました。
僕もストーリー並みの成長速度でばく進したいものです。
ゲームでは「ぷよぷよ」がかなり上達したと思います。
対戦してくれる方がいたらよろしくおねがいします。
しかし、休んでいる間にしっかり勉強して無事単位を取ることができました。


火曜日が新年初メニューでした。
その2週間ほど前からジョグを始めていましたが
やはりきつかったですね。
筋肉痛になりました。


昨日のメニューはお二人方のりょーへい先輩とメニューをこなしました。
5本目あたりから設定より速くなり出しましたが何とかこなすことができました。


けがで出遅れてしまいましたがストレッチをするなどしてけがには本当に気をつけて
メニューをこなして目標に向かっていきたいと思います。


流れに従って同じく復帰勢の藤田先輩に回したいと思います。
藤田先輩よろしくおねがいします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]