中長ブログ - 芦崎陽介さんのエントリ

2013/02/21
やっぱり終わり方は重要だという

執筆者: 芦崎陽介 (08:54)
おはようございます。


投稿遅くなって申し訳ありません。芦崎です。


國司回してくれてありがとう。


國司が酷評してたハンターハンターの映画は・・・
EDのゆずの曲が素晴らしかったし・・・まあ、良かったんじゃないかな。

何より、向井の面白かったという声が聞けたので僕はもうそれだけで満足です。

ちなみに石田さんは途中で寝てました。


11月から長らく痛めていた足の方もようやく治ってくれたようで、最近ようやくメニューの方に復帰することができました。

ゆっくり徐々に焦らずと言いたいところですが、トラックシーズンまであまり時間もないので、再発しないように十分注意しつつ、若干焦りながら頑張っていきたいと思います。


同じく復帰勢のサトケンにまわして終わりたいと思います。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]