中長ブログ - たけしさんのエントリ

2013/01/12
ワイルドだろぉ!

執筆者: たけし (21:26)
タケちゃん
熱田神宮に初詣に行って、お賽銭を入れようとしたら
勢いあまって、目の前のカップルに当ててやったぜぇ!
ワイルドだろぉ!!

タケちゃん、
そのあとおみくじ引いたら
「待ち人」の欄にたった二文字「来ず」って書いてあったぜぇ!
早速タケちゃん罰当たったぜぇ。
ワイルドだろぉ!!


上記の内容はノンフィクションです。



どうも、新年早々ネタに恵まれたタケシです。
雅斗回してくれてありがとう。
カップルに当ててしまったお賽銭の5円は熱田神宮の砂利道の中に消えてしまったから、ごえんはなくなりました

年明け早々によくないことがありましたので、
今後はいいことがあるでしょう。



「賽銭は自分のコントロールミスだろうがっ、そんなこともわからねえのか!バーカ」



何か言われましたかね、何も聴こえなかったですね。



どうでもいい話はここまでにして、
気がつけば今年の4月には学部生最終学年になるわけで、
力をつけて自己ベストをどんどん更新している3年生の中で、まだまだ自分は何も成長していないので、
底辺からしっかり練習を積んで力をつけていき、2年後には下剋上します。


監督もおっしゃってましたが、睡眠時間を含めた生活リズムは本当に大事だと思います。
これは去年、本当に身に染みて感じました。
だから1年生2年生も、若いからといって夜更かしはせずにさっさと寝ましょう。


最後にちょっとまじめな話になりましたが、駄文を続けるのもよくないので次に回します。



襷はパート長のいしたくへ。

中長パートの目標とパート長としての熱い思いをよろしく。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]