中長ブログ - meishi石田さんのエントリ

2012/12/07
東海学生お疲れ様です。

執筆者: meishi石田 (12:50)
こんにちは、偉大な幹事長からタスキをもらいました。三年の石田です。

藤田先輩には、忙しい中で混成チームの面倒を見ていただき、それなのにさらに重ねて、僕と大山○けし君との連係ミスによりさらに仕事を増やしてしまい本当に申し訳ないです。

そしてそして、僕の中間テストの関係で、ブログを書くのが数日遅れてしまい、久しぶりのブログ長登場ということでさらにお手を煩わすことになってしまいました。

ごめんなさい。

そのおかげで、
肝心なテストのほうはなんとかなりそうです。
テストが配られた瞬間に、過去問との問題のかぶり具合が半端なくて、思わず隣の席の子とガッツポーズしてしまいました。
(教授に「静かに」って強めに言われました。)
これで期末の負担が軽くなることでしょう。


さて、そんなことは置いといて、
東海学生駅伝お疲れ様でした。

出雲の出場権をかけて、中京大に喰らいつくAチーム

次回の駅伝に向けて全力で走るBチーム

中京、名城の強豪を相手に奮闘する女子チーム

と、それぞれの思いがつまったタスキ渡し、いつも本当に名大の選手にいい刺激をもらって自分のモチベーションにしています。

ただ、やはり毎年東海学生駅伝に出て思うことは、
自分も自分のチームでタスキ渡しがしたいってことですね。
しかも、ただ出場するだけじゃなくてしっかり選手争いをして、選手枠を勝ち取ったうえで出たいです。
現状ではかなり難しい課題ですけど、これが僕の六年間での目標です。









サンタクロースが何人か部員をプレゼントしてくれんかやぁ〜とも思ってしまうくらいです。


ってゆうことで春までの冬練、しっかり走りこんでいきます。

では、次は混成で付き添いやってくれた松本にお願いします。

急なお願いだったのに来てくれてありがとね。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]